急務!(大げさ^^;)

昨日の「アシタヘストライク!」で、“文化放送の番組を憶える”とかいう企画がやっていたそうじゃないですか!
僕、すっかり寝てしまっていて、1時50分頃に目覚めたらそういうのがやっていたんです。


あ〜、最初から聴きたかった!さっき「アシタヘ」のHP行ったけど音源があるような感じではなくて残念。


もし音源ある方はぜひ聴かせてください〜(MP3であれば是非!MDでもくれればありがたいですが、面倒かなぁなんて思ったりしてしまうので^^;)。
そうでなくても聴いた方、ぜひその時出た番組名なんか教えてくれるとうれしいです。


特に「たまなび」は出ていたら誰が言っていたか是非!