今日の鬼玉さん

鬼玉感謝祭」を事前に控えた今週。いつもの通りジャンピングチャンスがある…かと思いきや、いつまで経っても音が鳴らない。
今回はないのか…と思ったらいきなり「ファンファカファ〜ン」という“声”が。
もちろん“声”というのは、痺れをきらせた鬼ちゃんが発したものでした。


今回のリスナーさんは15歳の女子。よく他人から低い声とか言われるのだそうです。果たしてそんな彼女がどう化けるのか。


今回のフレーズは『こんな明るいところで?…電気消して』
先手はいつものようにリスナーさん。これが結構素晴らしい評価を受け、プリーズも「やだなぁ…」とたじろぎ気味。
そんなプリーズも真っ向勝負しますが、鬼ちゃんからは「やっちゃった…」発言。


こんな流れで、勝者はリスナーさん。「『電気消して』がよかった」とプリーズも白旗状態でした。
いきなりのダブルチャンスで大幅にプラスされること必至。果たして評価は。

  • 技術点:+60秒
    • ストレートに対してストレートで戦ったのはいいけど、“しずる”感が…(鬼塚)
  • 演技点:+30秒
    • なに素人相手に同じキャラで挑んでんだよ!(志岐)
  • 総合点:+20秒
    • これが怖くて原稿にダブルチャンス書かなかったんだよ!(関口)

これみる限り、志岐さんって番長度あまり高くないですよね(^^;
今回は+1分50秒で占めて6分15秒。しかも関口さんの判断で次週はトリプルチャンスに!
プリーズは先手になるわけですが、夢の10分なんてことも…?