月曜の鬼玉さん

オーストラリア戦を応援するために、この日の「鬼玉」は世界中の方々からの応援メッセージを紹介していました。
しかし、オープニングでは「極楽・加藤です。今ボンに来ています」「ボンです。極楽・加藤が来ています」から、「エビちゃんマイケル・ジャクソンから来るといいな」みたいな流れになり、最後に鬼ちゃんがこれを総括して、

壮大なフリだからね」

壮大か?


短縮版の「鬼玉」は下手したら普段より面白かったりするのですが(ぇ、今回送られた中から僕が面白いと思ったメッセージを紹介。

「ズンズンズンズンドコ ジーコ!」

ティービー関係ないし!

「ハイ、オーストラリア消えたー!」

これなら勝てるよ!

「オーストラリアの牛肉は使いません」

確かに松屋は使っているものな、いま。

「一度でいいから観てみたい 日本が5-0で勝つところ

これは観たいわ〜。


そして、今回のMVPにもなったこのメッセージ。確かにインパクトは絶大でした。

「ドイツ行きたくていま大宮駅にいるんですけど、りんかい線直通”って書いてあるこの電車ドイツ通りますか?

まあ、喋り方の勝利というのもあるとも思いますが(^^;