ELLEGARDEN RIOT ON THE RADIO

「ミスター」こと鈴井貴之さんが登場という事で初めて聴きましたが、なんで千葉のFM局(bayfm)でミスターだったんでしょうか。
その理由は、この番組のDJを務めるボーカル・ギターの細美武士さんが水曜どうでしょう」のファンということで登場しました。
ちなみに、一方のミスターもエルレの楽曲のファンということで、それも相まってなんでしょうね。


テレビが嫌いという細美さんが、ある日ホテルに泊まったときにやることが何もなく、仕方なくテレビを付けたら、その時に「どうでしょう」さんがやっていたらしく、その時に、

「変な番組だなぁ」

という感想を持ったのが出会いの始まりなんだとか。
まあ僕もそうですし、多分初めて出会った人はそういう感想に思うかも。


あ、でも僕はパパパパPUFFY」に出ていた“変な男”がこの番組にも出ていたのがそもそものきっかけかもしれませんが(^^;