今朝見た夢

今朝、“ある女性”(素人ではありません、あしからず)がテレビにラジオに出ずっぱりみたいな変な夢を見ました。
その夢にはなぜかロンドンブーツ1号2号とかバラエティの感想を書いたりする某はてなダイアラーさん(僕がよく読んでいる方です)なんかが出てきて、ロンブー司会の番組に“その女性”が出てきた、みたいな感じになっていました。



その方は普段の生活で絶対にロンブーと共演するという職業の人では無いので、僕も興味本意でいたみたいな感じだったんでしょうか。
その方が誰かは僕的に死活問題なので言いませんが、「遂にコイツが俺の夢にまで出てきたか…」という感じ。てか、僕の中で“彼女”の株が上がってるのかな…?あたしゃ認めないよ![(c)井戸田]


そういえば、「涼宮ハルヒ」のCDが今週付のオリコン5位だったそうですねぇ。