現在の脳内音楽

なんか最近「こむちゃ」で流れるような曲を中心にノンストップメガミックスなんですけど、その中にキリンジの「グッデイ・グッバイ」もかかっていたりします。
というのも、先週の土曜日の「SUPER LINE 'J'」(J-WAVE)でキリンジが出ていて、そのときのトーク中にバックで流れていたんですよ。
でも、その曲が何で頭の中をよぎっているかというと…。


その昔、「飯塚雅弓のMEGA-TONスマイル」という番組で、CMと本編の合間にかかっていたのがこの曲でして(これには、飯塚さんがキリンジが好きだったというのがある)、それを毎週聴いていたので印象深かったんですねぇ。
だから先週久々に聴いたときは「懐かしい!」と思いながら、「このときがVステの全盛期だったなぁ…」と物思いにふけっていました。