先週土曜日、秋葉原にて

もう夕方でしたが、学校の帰りに秋葉原に寄りました。
もちろん目的はこれを購入。

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 08月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 08月号 [雑誌]

表紙は「涼宮ハルヒSOS団の面々。ガンダム」以来の角川の強みです(ぉ
もちろんこれ目当てではなく、創刊号から買っているのでね。


しかし、今号は880円といつもより安くなっており、アニメイトで購入した僕としてはいい迷惑だったりする罠(ぇ
1000円じゃないとポイントが溜まらないので、これだけでは帰れなくなりました。


そんなわけで2F、3F…と上ったのですが、結構いろんな人がいるんですよねぇ。
アニメ文化が好きな外国人や渋谷系にも見える若者もいましたし、時々家族連れも見かけます。
もちろん純粋な人もいましたが。


で、いろいろ歩いた挙句、あるものを購入。これに関しては後日ネタにしたいと思います。出来ればの話だが(ぉ


そういえば、オープンインタフェースが展開しているDOING.TVってあるじゃないですか。それにはこの雑誌のメイキングを含めた30分程度の映像を毎月更新しているんですけど、3ヶ月だけでなくずっと見られるように、DVDにしちゃえばいいのに…と思うんですよ。
もちろん値段跳ね上げてくれてもかまわないですし。てか、そうすれば心置きなくポイントも溜まるというものです。
僕なんか雑誌以外ほとんど興味が無いので。