DVD観終わりました!

DVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」を観終わりました!まあ、観終わったっていっても1度や2度観てはいるんですが(^^;
買った直後はなかなか観なかったものですが、買って満足ということにならないでよかったです。


全9夜なので途中で飽きたりしなかったかなぁ…という風に思いましたが、意外に覚えていないシーンもあり(プー爆死やハイジのシーンは覚えておりますが)、結構続きが気になる感じで、1度観るとスムーズに観られるものですね。
面白おかしく拝見させていただきました。ありがとう「どうでしょう」さん!


ちなみに、次回は早くも昨年の「最新版」がDVDに登場!まだ観られていない僕としてはいち早く発売して欲しいです。
で、日記によるともう既に編集がある程度終わっているそうですが、また今年もやるんですねぇ、「どうでしょう」さん。
大泉さんを除いての会議が行われたそうです。


まあスケジュール的な問題や年齢なども考えるとハードなものにはならなさそうですが、たとえ生ぬるくても「どうでしょう」さんらしい新企画を楽しみにしております(^^)
てか、とりあえずテレ玉で放送してください…(^^;