ネトラジとか

週末は試験の勉強でなかなかパソコンに立てなかったので、月曜日に試験終わってから学校のパソコン室で金曜日から日曜日までのをまとめているときに、耳が暇だったので(?)ネットラジオを聴いていました。


まずは「SOS団ラジオ支部」。先日の「HEY!HEY!HEY!」観ましたよメールが届いていて、その話をしていました。
放送内ではカットされていて、僕も「どつかれていなかったのは残念」と感想を書きましたが、どうやら平野綾出た瞬間にどつかれていたみたいです。それも2回ほど。
うんうん、キミはきっと売れるよ!(既に売れっ子)


で、その後聴いたのが「金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園」だったのですが、そのときの「なんとかなんとかミニミニミクロ〜♪」というタイトルコールの歌のネタを考えた人が、後藤邑子さん(というか朝比奈)のコーナーで平野が「あっこの人知ってる〜」とか言っていた人でなんかちょっとビックリ。


あとこの前「ケロロ軍曹」のラジオ番組をネットで聴いたんですけど、渡辺久美子さんと中田譲治さんの声って素敵ですね(しみじみ)。中田さんは声がなんともダンディでした。