堀江由衣の天使のたまご

浜松町移転記念&放送開始200回記念ということで、アポなし電話企画でございました。
この企画個人的には結構好きだったりします。堀江さんファンの“生の声”が聴けるというか、なんかそのリスナーのリアクションが楽しいというか…。


今回出たのは3人。1人目は堀江さんに「部屋の掃除をしましょう」と言った方、2人目は『CMが明けたら』なるコーナーの常連さんで、そこでもらえる缶バッジを何個を持っているとかで、「もういらないんじゃない?」とかいう質問されていましたが、その缶バッジは大事にまだ封を開けていないのだそうです。さすが職人の鑑!(?)
3人目は学校で勉強していたら突然クラスの女の子にキスをされたという男性リスナー。その後、その女の子とは仲良くやっているのだそう。それにしても堀江さんこの手の質問生き生きしすぎじゃね?


残念ながら女性リスナーの生の声はありませんでしたが、今回も期待を裏切らない感じは良かったですね。