学校にて…

昨日はレポートの提出とかで学校に行っていまして、教授が来るまでの間待っていようということでPC室で待っていたのですが、その間このサイトを覗いていました。


http://blog.aniplex.co.jp/inouemarina/


そう、井上麻里奈の「マリナビ!」でございます。
昨年「鬼玉」に出たときにも見ていたりしたのですが、あまり芸能人のblogを見ない僕は久々に見させていただきました。
これを見て思ったのが、麻里奈ちゃんって松本彩乃とか牧野由依とかと仲いいんだな、というのがわかります。
僕の人生の3ヶ月先輩の女性の日常みたいな日記ですね。


その中でこんなものをやっていまして、やりたい方とリンクも貼ってあったので、せっかくだから、とやってみることに。
これがその結果です(フォーマットははてな仕様にしてみました)。

商品名 きのこの山YAIBAの里」
キャッチコピー 新味とろけ〜るYAIBA味登場!
種類別名称 さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、21歳の男性(人間)
商品名 きのこの山YAIBAの里
原材料名 平凡だった子供時代/誰にも八方美人な社交性/小心/100歳以上生きてしまいそうな健康美/頼まれると断れない性格/僅かな過ちへの謝罪/ちゃっかり几帳面/着色料(白色4号)
賞味期限 人間としては後、58年くらいです。異性の対象としては後、25年くらいです。
保存方法(開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。
製造者 YAIBAの父と母/今から約21年と数ヶ月程前、埼玉県のとある一室において(以下略)
使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。/定期的に食べ物を与えてください。/たまには埼玉県に連れて行ってあげてください。/たまにはスポーツをさせてください/たまには太陽の下に出るように勧めてください。

そして、「きのこの山YAIBAの里」の販売数見込みは…、

埼玉県出身者の42%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は882個

882個…麻里奈ちゃんに負けた!って、軽くフィールドも違うような気がするけど(^^;
でも、「埼玉県に連れて行ってあげてください」って、オレ今でも埼玉の人間なんですけど。