今日の鬼玉さん

プリーズ越えスパイシー

「プリ〜ズ〜越えスパイシ〜♪」の最後が伸びない感じでスタートしたこのコーナー。
先週はレポしませんでしたが、寝てしまい聴きそびれた罠(^^; ですがどうやら勝ったみたいですね。
OOPARTSの愛川ゆず季相澤仁美との戦いだったみたいですが、“スーパーヒロミチャンス”も飛び出し4勝8敗にしたそうですね。これでわからなくなりました。


今回のリスナーさんはかなり大人びた声でしたが、本人曰く「ピチピチの16歳です」とのこと。
その声に「“エロい”でなく“イロい”です」と鬼ちゃん。声はタイプとも。でも私情はだめだよ鬼ちゃん。
彼氏持ちだそうで、だから色っぽく…?


今回のフレーズは『ガ、ガ、ガマンできない、ガマンできない…ワタシも行く』誰がどう聞いても海水浴です。これはかなり直接的。


先手・リスナーさん。その“イロい”声を生かした演技に「グッジョブ!」と鬼ちゃん。
後手・プリーズは子供目線の『私も行く』という感じで、これはこれで良し。


鬼ちゃんも「どっちもどっちで良さがある」といい、判定に移りますが、プリーズは「引き分けでも良くね?」と言い出します。
すると鬼ちゃんその説得を受け入れ、今回は史上初のドローという結果に。
ただ、ドローでなければリスナーさんを選んでいたということで、プリーズ一安心。
教訓「負けたくなければ必死に弁明しろ」ということでした。

お知らせ

明日の「NACK WITH YOU」から「The Nutty Radio Show 鬼玉」まで、かかしの鬼ちゃん&きっくんが1日中出るそうです。
とりあえず、あいざわ元気さんとの絡みを実は聴いたこと無いので、録音すると思います。あと、たまちゃんの回で鬼菊が出るというのもまた新鮮かな、と。
とすると、「イントロリクエスト」はやらないのかな?