アニメ天国

ゲストはアニメ「つよきす」に出演している小林ゆうと主題歌を歌うLittle Nonのノゾミ。


この作品に登場するヒロインはこぞって“ツンデレ”ということらしく小林が演じるキャラクターは曰く“孤高のツンデレ”だそうです。ていうか、ツンデレ”に孤高って何よ?


野川さくらさんが高橋直純さんに「直兄はツンデレって好きなの?」と聞くと、高橋さんは「僕もツンデレだから」と嘯きます。そこで野川さんが「どんなの?」と続けて聞くと、

「ツンとしてデレッとしてる…」

野川「わかって無いじゃん!」


『ANI10ニュース』では「ぽかぽか森のラスカル」の紹介があったのですが、そのインタビューで仲西環さん、野中藍近藤佳奈子と共に金田朋子さんもおりました。
いつもの金朋節炸裂で、共演者の皆さんも困っていましたが、なかなか面白かったです。相変わらずハチャメチャでございました。