MY MEMORIESプロジェクト

4日目

僕はどちらかといえば(というか結構な)偏食家でして、結構好き嫌いが激しかったりします(まあそれでも幼い頃に比べたら食べられるものも増えましたが)。
昔はあまり味気が無いからレタスとかに手をつけず、ドレッシングというものも正直好きではなかったのであまり食べていませんでした。


しかし、親が“あるドレッシング”を買ってきて、騙されたと思ってそれを使って食べたら、それがすごく美味しい!
それ以降うちではそのドレッシングとレタスがかなりの割合で出るようになりました。


その僕がハマったドレッシングというのが、「牛角」の韓国ドレッシングという代物。
ニンニクの味が程よく効いていて、いい具合に濃い感じの味でサラダに合うんです。今までドレッシングは邪魔なものでしかなかったのに、これの存在が僕の中でのドレッシングの概念を打ち破ったと言ってもいいものでした。


みなさんの中でドレッシングでいいものに出会っていないという人は、1度試してみては?