VOICE Newtype購入

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]

隔月発売のこの雑誌を今回も購入。徹カラ前に秋葉原に寄りました。
今回の表紙は「金色のコルダ」(“きんいろ”でいいんですね…どうしても“こんじき”と読んでしまう^^;)の特集で、男性声優が目白押し。あとは付録の関係で平野綾も掲載。
しかし、この付録というものを侮ってはいけませんね…詳しく半月後にでも。


個人的には「桜蘭高校ホスト部」キャスト大集合がなかなかなものだったのかな、と(アニメ観ていないのに^^;)。
半生を語ったロングインタビュー3名もなかなか個性的なメンツぞろいでしたし。
今回も程好く楽しませていただきました。