この週末のドラマ視聴率

セーラー服と機関銃:17.3%

長澤まさみで話題の作品ではこのくらいはいくでしょうな。でもうちの家族は残念ながら長澤が好きじゃない家庭なので、うち的にはどうなんでしょ。
ちなみに僕はどちらでもないですが、ドラマは観る気なしです(ぉ

たったひとつの恋:12.8%

ハイ予想通りⅠ…てかそれ以下でしたね。やっぱり亀梨くんとかではなくドラマの質・新鮮さが視聴者を産むんでしょうね。

鉄板少女アカネ!!:10.0%

ハイ予想通りⅡ!多分2話目以降は下がっていくと思うので、下手したら平均1桁かもですね。
さすがに堀北真希好きの弟も「これは視聴率獲れるとは思えない」と言っていましたし。


今のところは「14才の母」予想外の大健闘以外は順当な結果。