NEWS SURFING #13

「激闘!西表島」DVD発売情報(ソース)

予約開始は12月1日(金)からで、発売は来年3月21日(水)だそうです。だいぶ先ですなぁ(^^;
まあまだ最新作は観られていないということも含め、もちろん予約・購入しますよ〜。


てか、それより先にカレンダーと切手を購入しないと…。

藤原紀香さん>お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ(ソース)

紀香さん電撃結婚というのは記事で見たのですが、まさか相手が陣内とは…。見たとき「マジで!?」と思いましたもん。
それこそ明日の「なるトモ!」が観たいなぁ…。

お笑いの村田渚さんが急死(ソース)

フォークダンスDE成子坂時代は結構観てましたし、解散してピンのときのネタも観た記憶があります。
正直、元・坂道コロンブス松丘慎吾とコンビ組んでいたのは知りませんでしたが、M-1の予選も順調に勝ち進んでいたんですね…。


これも記事を見たときは目を疑いましたが、まさか…という感じです。「頭が痛い」というのも侮ってはいけないんですね…。
村田さんのご冥福をお祈りいたします。