今日の鬼玉さん

プリプリイリュージョン

松原静香がゲストで登場のため、おやすみ。

徒螺津駆尊愚~トラックソング~

徒螺津駆尊愚~トラックソング~

プリーズ越えファンタジー

先週は聴き逃し録り逃しで聴いていないのですが、新ルールがまた出来たのだそうで。
これまで判定人は鬼ちゃん1人だったのですが、今度からは鬼ちゃん・ナベちゃん(ミキサー)・志岐番長(ディレクター)・関口さん(構成作家兼『プリ越え』CEO)の「水曜メンズ」が判定し、

  • プ4-0リ:プリーズ2勝
  • プ3-1リ:プリーズ1勝
  • プ2-2リ:プリーズ1敗
  • プ1-3リ:プリーズ1敗
  • プ0-4リ:プリーズ2敗

ということに。


今回のリスナーさんは13歳の女性。リスナーさんの第一声に鬼ちゃん「カワイイ!」という反応。プリーズも「ずりーよー」と嘆いておりました。


今回のフレーズは『まぁ、かわいいニンジン…味見しちゃおうかしら』。他意はないです、他意は…。
先手・リスナーさんは「ま、かわいいニンジン…」と早口で言っている感じで、フレーズを言った後、「失敗しちゃった…」と言っていました…が、「『失敗しちゃった』までが作戦?」とか言われています。
後手のプリーズも善戦しますが、結果は…、

ナベ:リスナー
志岐:リスナー
関口:リスナー
鬼塚:リスナー

ということで、0-4でリスナーさんの圧勝。先週も負けたそうなのでこれで2勝9敗に。


エンディングで他のリスナーに「13歳の子の圧勝」「プリーズさんやる気あるんですか?」と非難轟々だったのは言うまでもありません(^^;