HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

『RANK-IN』のコーナーに水樹奈々さんが登場。これで2回目の出演です。


前回出演のとき、浜田さんに対し「すごく優しい方だな」という印象を受けたという水樹さん。曰く「私の話を真剣に聞いてくださったし」だそうです(松本「トーク番組として当たり前やん!」)。
一方、松本さんの印象は「ご挨拶に行ったとき、こっち見て『ハァ〜』」というものだったとか。


昔、「吉祥寺のエステの受付をしていた」という水樹さん。それに対し松本さんは「簡単に言うと風俗…」などとボケを入れてきましたが、それを言った後、

「えっと、僕の印象まだ悪いですよね」

気にしてたんだ…。


ところで、このコーナーでは毎週のオリコンのTOP10を流していて、それをダウンタウンが見ているという感じで、普段は知らない曲・知らないアーティストばかりなのか結構無表情で見ているのですが、3位に入っていた長渕剛さんを見たとき、松本さんが「おお〜」というリアクションを取っていたのが印象的でした。