みんなで“マリカー”

授業・課題が終わった後、僕は大学の2つある校舎のもう1つの方に移って、夜に部活動に参加。そろそろ佳境なので。


で、それが終わった後(午後8時半ごろ)、部室に戻った僕たちは後輩や同学年の人と「マリオカートダブルダッシュ」をやりました。
スーファミ版・NINTENDO64版は持っているのですが、CUBE自体は持っていなかったので久々です。


他の3人は部活終わりなり空いている時間にやっていて、なんか慣れた感じでしたが、僕は付いていくのがやっとという感じか。
でも全くの素人ではないので、常にビリとかそういうことはなくトップもちゃんと獲りました。


今回は「ルイージサーキット」のみで何試合もやって、気付いたら夜10時――学校→最寄り駅のバスの最終時刻――になっていました(^^;
今週で部活動に関しては一段落するので、今度はゲームのためだけに朝から部室にたむろってゲーム三昧の日を設けると思います(ぇ