ゆりかもめに響く声

今日は所用で東京ビッグサイトに行きまして、その行き帰りはゆりかもめに揺られていきました。


それで、キーワード見ればわかると思うのですが、ゆりかもめの駅の案内に声優を起用しているんですよね。豊洲駅保志総一朗さんは度々聴いていますが、キラ・ヤマトが案内してるよ!」とか言ってみたり(ちなみにここの筆者はなかなかのガンダム苦手人です/ぇ)


で、隣の新豊洲駅の案内が桑谷夏子さんということで、帰りに途中下車して桑谷さんが本当に案内しているかを聴いてみました。
聴いてみたんですが、あれ本当に桑谷さん?機会音に思えてしまった罠。やっぱり桑谷さんは裏表の無い感じで「あそこにトイレあるじゃん見ないとわからないの?」とか毒吐くイメージだからでしょうか(ぉ


でも、当の国際展示場正門駅高橋美佳子の声を聴いてくるのは見事に忘れました(ぇ