NEWS SURFING #15

M-1決勝に“負け犬OLコンビ”

昨年はタイムマシーン3号やアジアン、優勝したブラックマヨネーズなどここで初めて聴いた名前のコンビもいましたが、この人たちはあくまでプロ。今回は初めてアマチュアからの決勝進出ということで、スゴイですね。コレで優勝しだしたらやっぱり吉本興業入りでしょうか?(気が早い)


ですがそれ以上に驚きなのが、変ホ長調以外のファイナリスト7組、全員吉本興業の芸人なんですよね。敗者復活で吉本以外が来てくれればいいのですが。

坂本真綾の新曲「ユニバース」がCD化されるらしい

プラネタリウム「満天」に行ったことが無いので曲自体は聴いたことないのですが、2ch住人に好評というのを見て聴いてみたいなぁ。時間作ってサンシャインシティに行くべき?でも一人ってのもなぁ…(汗