今日の鬼玉さん

鬼玉辞典

本日は新たに3通分書いて送信。


番組内では、一昨日夜に送ったもう1つの“プリプリイリュージョン”と、今日送ったうちの1つ“松原静香”が読まれました。
“ぷっくん”も送ったのですが、他の方のが読まれていたので、多分読まれないと思われ。


“プリプリ〜”の方は、ただ1度だけ使われた「何が飛び出すかわからない プリーズ大津田とプリンセスメグのプリプリイリュージョン」という正式名称を書いたところ、鬼ちゃんらに「よく憶えてたな〜」と感心されました(^^)v
伊達に「鬼玉」聴いていませんからね。特に水曜日は。

プリプリイリュージョン

新年1発目は「ミッドナイトシャワー」。

プリーズ越えアルティメット

今回のリスナーさんは「油ノリノリの」26歳の女性。夫・子供持ちの方だそうです。
そして今回2人がなりきるのは“女子アナ”。


先手・リスナーさんのフレーズは『ニュースです。鬼玉村で巨大な大根が採れました。とっても美味しそうですね。うっふん』。「最後の『うっふん』はひらがなだね」とは言われたものの、「ママの色気」漂うものだったようです。


一方、後手・プリーズは『あっ部長、お疲れ様でした。えっ、今夜ですか?じゃあいつものホテルで』
最後の『いつものホテルで』はウィスパーでやるなど高度な技を披露しますが、1つ大きな致命的ミスが。それは、

「どこに“女子アナ”があった?」

そう、このフレーズをよく見ると、“上司とOL”という設定でも片付くものになってしまい、アルティメットとしてはまさに失敗作。


そんなわけで、今週の結果は、

  • 志岐:リスナー
  • ナベ:ドロー
  • メグ;リスナー

となり、0-2でリスナーさんの勝利!リスナーさんも確かに良かったですが、まさに「プリーズのポカ」で勝利という結果に。
今回は1敗となり、現段階で0勝2敗に。

あたいとやろうよ8

“儀式”としてCMを制作してから開始したいという意向で、まだしばらく開始までに時間がかかりそうです。