智一・美樹のラジオビッグバン

ゲストに小清水亜美が登場。
最初はわずかに牽制気味でしたが、小清水側の事務所の人がいないとわかると、「じゃあいいや」とか言っちゃう関智一さん。


この前関さんが「こむちゃっとカウントダウン」にゲストで登場した際、櫻井なにがしさんがノロウィルスにかかっていたらしく、全員マスクをしていたとか。
またそこで、関さんは小清水にあだ名を言わせていましたが、ここでも小清水は関さんのあだ名(?)「チンチンさん」を言わされるハメに。
そんな対応に小清水は「こんなイジメには屈しませんよ!」と強がります。


その後、なぜか小清水に“関さん”と“魚肉ソーセージ”を思い浮かべながら「チンチン(さん)」と言わせようとしていました。しかし小清水が「若い子たちいるじゃないですか!」と言ってBGPを道連れにしていました。
魚肉ソーセージを「チンチン…さん…」とか言ったり「おチンチン」とか“お”を付けたりなどして一通り済ませた後、小清水も見事に(?)使い分けていました。


いやぁなかなかいいですねぇ小清水。「屈しませんよ!」とか強がる姿にちょっとカワイイなどと思ってしまう自分がいました(ぇ
でもBGPのメンバーの質問に対して真摯に答えるのを聴いていると、同年代なのにこんなに名前が売れているのってスゴイよなぁ…と一気に遠い人間に思えてしまいました。