今日の鬼玉さん

「あたいとやろうよ8」予告CMオンエア!

いよいよ次週17日から始動する「あたやろ8」。始まる前の儀式として作ったというCMがいよいよ完成したということで宇宙初オンエアとなりました(当たり前)。


ミキサーのナベちゃんが3日間徹夜で作ったというそのCM、聴いてみましたが…なんかつくりがカッコよすぎねぇ!?
鬼ちゃんは「バカじゃないの?」といっていて、それもその通りなのですが、なんかカッコよかったです。志岐ディレクターの「濡れてんじゃねぇよ」も盛り込まれていましたし。
ただ、いくらCMがカッコよくてもオンエアされる内容はエロなんだからこれがまたタチ悪い(ぇ


ちなみに今回の8は「ニュースキャスター・ひろみ」だそうです。多分“菊池”とか“志岐”はメインキャスターとかディレクターとかの役割で出るんでしょうけど(ぉ

プリーズ越えアルティメット

今回のリスナーさんは観光バスの乗務員(運転手)さん。年齢はプリーズより3歳年上の女性。
初期の頃にプリーズに負けて、ハンコのみの色紙を貰ったのだそう。


そんな今回の設定は“ファーストフードの店員”。まずはリスナーさんから。
『ご注文はお肉…お肉の挟まったハンバーガーですね?ただ今サービスで…あなたを私が…はさ、はさんであげることも出来るのですがいかがですか?』
リスナーさんはどうやら電話に出る前に気付けに3杯飲んだらしいですが(^^;


続いて、先週は設定のことを忘れて負けた後手・プリーズ。
『いらっしゃいませ、こんにちは。お客様はSでよろしかったですか?ちなみに私は…Mです…』
一応設定を考えた上でのブラックジョークでしたが、鬼ちゃんは「はぁ?」というリアクションを見せていました。


そして判定はいつもの志岐番長・ナベちゃん・ADメグ…かと思いきや、ここで今日のゲスト・CHARCOAL FILTER大塚雄三くんが乱入し、判定人に。そんな今回の結果は…、

  • 志岐:リスナー
  • ナベ:プリーズ
  • 大塚:リスナー

ということで、1-2でリスナーさんの勝利です。プリーズはキレイに負け続けてこれで3戦3敗という結果になりました。
果たしてこの調子で勝ち越すことができるのか!?