今日の鬼玉さん

本日の「鬼玉」では、3月11日に行われる、アルバム『BURN PARK』を記念したかかしのレコ発ライブのチケット先行予約をやっておりまして…、


僕もそれに行くことにしました!


それで、9時前頃に予約したのですが、「電子音で案内」されて、「予約番号」を告げられて、それと電話番号をチケットぴあの窓口でとか言われた気がするんですけど、なんか不安で。
というのも、他に取ったというリスナーさんがお便りの中で「即効でかけたのに整理番号○○番でした!」とか読まれていて、「整理番号なんていわれなかったぞ!」と思ったので。


そもそも僕は、伊藤多賀之くんやサザンオールスターズなど、ライブには何度か行ったことあるのですが、こういう形で電話するのは初めてだったりするので、正直かなり不安だったりします。
かかしのページでもNACK5のページも、さらにぴあのページもそのようなことが書かれていないので確かめようが無いというか。


まあとりあえずその案内曰く今週の金曜日までにということらしいので、今週中にチケットぴあの窓口に行ってみますけど。