たかじん胸いっぱい

今日は最初に「この番組は関西ローカルなのに全国11局でやっている」という話題に始まり、北は秋田から南は鹿児島までというパネルが出ていました。
その中で、テレ玉は土曜午後9時というゴールデンタイムでやっているという話になっていましたが、冷静に考えてみればそうなんですよね。
なんかテレ玉というUHF局だとあまりゴールデンとか関係ないような印象になってしまって。


その後、東京・北海道・福岡で実施したこの番組のモニター調査の結果を紹介していましたが、東京の人はこれでもかというほどの酷評なのにビックリしました。
その中の「ただうるさいだけ」という回答に、「じゃあ東京の番組もガチャガチャしていないのか?」と思わず心の中で思ってしまいましたね(^^;


東京に移って大々的にやる必要はこれっぽっちもないので、テレ玉さんにはこれからもたかじんさんを続けていって貰いたいですね。