アンテナ更新

気分を変えて、NACK5で番組を持っている澤美代子さん・横田佳織さん・浅井博章さんのブログ(サイト)を入れてみました。
澤さんと横田さんのブログには、昨年末の「様ソニ」の楽屋風景の写真も載っていました。

関連記事

様ソニ 2007♪ - ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ
おめでとう〜2007 - 横田佳織 love☆kaori☆blog


そして、浅井さんのサイトにも日記(ブログではない)があり、それを時々読んでいるのですが、2月5日付の日記の中に気になるものが。

 安く買えるもので、20〜30代の男性にプレゼントして、ほぼ鉄板で喜んでもらえそうなアイテム…。あれこれ考えて僕が思いついたのは、「水曜どうでしょう」グッズだった。
 言わずと知れた、大泉洋の大出世番組「水曜どうでしょう」。ほとんど口コミで人気が広まった地方ローカルの低予算番組だが、今や若者の間では知らない人の方が断然少ないはず。そして知っている人なら飛びついてくるはず。「水どう」が好きな人なら、番組グッズと聞いただけで思わずにやけてしまうに違いない。この番組、マニアックなようで、すでに全然マニアックではない。

いいとこ突いてる浅井さん!僕だったらよだれタラタラものですよ(ぇ


しかし、この文章から察するに、FM802の番組でのプレゼントということなんでしょうか…?
だとしたら、えらい大英断ですよねぇ…(^^;

関連記事

Writings - Roxite