今週のこむちゃ

ゲストコーナー

今週は福井裕佳梨がゲスト出演。
登場早々その甲高い感じの声に、櫻井孝宏さんに「出オチっぽい…」とか言われちゃってますが(^^;


今の趣味を聞かれた福井は、「犬と“よかった探し”」と回答。それを聞いてポリアンナ物語ですね?」と即答する「今年で齢33歳になる」櫻井さん。小清水亜美は知らなかったみたいですが(もちろん(?)僕も)。
そこで櫻井さんが福井に「我々の“よかった探し”をしてもらえますかね?」と振ると、

「お会いできてよかったです…」

櫻井「大きくまとめたなぁ!」


最後には福井のデビューシングルとなる「未知なる場所へ」がオンエアされました。この曲は自身も出演しているアニメ「セイントオクトーバー」エンディングテーマに使われています。

未知なる場所へ

未知なる場所へ

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 純白サンクチュアリィ 茅原実里
2 Starting again 保志総一朗 as KANE BLUERIVER
3 Princess Rose 田村ゆかり
4 Justice to Believe 水樹奈々 ×
5 モザイクカケラ SunSet Swish ×
6 飛べない天使 黒薔薇保存会 ×
7 A Happy Life 林原めぐみ ×
8 解読不能 ジン ×
9 きれいな旋律 KOTOKO ×
10 獣拳戦隊ゲキレンジャー 谷本貴義 ×

今週もトップは茅原実里。V2達成です。しかし2位には保志総一朗 as KANE BLUERIVERがランクアップ!次回はこの2曲の戦いになりそうです。
水樹奈々はここへきてのキープと未だ強さを見せる中、5位にはSunSet Swishが早くもTOP5入り。ジンとの「コードギアス」対決はこの曲が圧勝となったということでしょうか。


下位グループでは、先週TOP5入りした林原めぐみがあっという間に7位にダウン。トップ獲得は夢に終わってしまうのか?
そんな中、初登場は2曲。9位はKOTOKOで10位は谷本貴義がそれぞれランクインしています。


今週の1曲目は、ゴスロリ少女探偵団「Wheel of fortune」が流されました。アニメ「セイントオクトーバー」のオープニングテーマで、先ほどゲスト出演した福井裕佳梨の他、片岡あづさ小林ゆうの3人によるスペシャルユニットです。

そして今週の結果は…、3HIT(1位、2位、3位)でした。
今週はさすがに平々凡々でしたね。


さて次回は、茅原実里V3なるか!?保志総一朗 as KANE BLUERIVERが1位を奪うのか!?
早くもTOP5入りのSunSet Swishはこの勢いを持続させられるのか!?
先週の初登場2曲はこむちゃーとを盛り上げられるのか!?
1年10ヶ月ぶりの登場となる坂本真綾も出演する「こむちゃ」、ドンと見据えて!