USENグッジョブ!

今日、祖母から「炊き込みご飯作ったからおいで」の電話を戴いた僕は、祖母の家に行きました。
着いたらそこには姉とその赤ちゃんもいました。赤ちゃんは感受性豊かで、大勢いる環境にとても興奮している様子でした。


それはそうと、祖母の家にはUSENが入っており、机の上にチャンネルのテーブルが置いてあってそれを見たら……なんと、C/GのチャンネルにZIP-FM」や「FM802」など、JFL各局の名前があるではありませんか!
最も、それは4月からだそうですが、僕は思わず「キター!」と思ってしまいました(^^;


今まではSOUND PLANETでしか聴けず、祖母はUSEN440のみなので聴けずじまいだったのですが、4月からは普通に聴けるのですね。
よーし、暇があったらぶっ通しで聴いてみることにします!