今日の鬼玉さん

『送って読んで』は岐阜県下呂市。僕も2度ほど行ったことあったので一応送って見ましたが、案の定採用されず(ぉ


それはそうと、今日の放送で地方に行ったという元リスナーさんがテープを送ってきて、それをオンエアしていました。
内容は「メイドみさたん」「ドコモワールドウィング」など5〜6パターン。カセットなのに、合間合間には『アタイとやろうよ』で使われる“重〜いドア音”を挿入する気合の入れよう。
いやぁ過去のたまちゃんの音声が聴けたのは素直に面白かったなぁ。


なんか『マイ フェイバリット 何がし』なる、編集したヤツを募集しているっぽいので、送ってみようかな。採用されなくても…でも使われたら笑う(^^;