NEWS SURFING #27

DVD第8弾にみる「全国都道府県別どうでしょうバカ勢力図」

今回も出ました、「バカ」勢力図!結果はこちらを見ていただくとして、とりあえず一言。いいぞ、埼玉勢諸君!
「どうバカ」埼玉県支部の人間として、お褒め扱わす!(何様)
ただ、密度は薄いんですよね…もっと頑張ろう、埼玉の「バカ」の皆さん!

英女王が銃口加えて自殺=米征服の夢破れ−米アニメ・サウスパークが放映

日本では久しくやっておりませんが、相変わらずやるなぁ、サウパはん。
しかしこの映像、よく見るとケニーでなくてバターズなのな。また“本当に”死んじゃったの、ケニー?


グロいモノに抵抗のない方で、高校生以上の方は↑のリンクから動画を観てみてください。

【改編】文化放送A&G2007年 春の改編情報 その1 その2 その3

個人的に気になるのは、「ポケ声ファイト!」の昇格と「ラジオビッグバン」の降格。まあ真綾ラジオとかぶらなくなった分録りやすくはなりましたが、それでもここまで落ちるものかな…。


A&G DREAM SQUARE」はなかなかいい枠だったと思うけど、なぜ終わらせるのか。そこももったいない気も。個人的には「モモンガー」復活したら面白いなぁなんて思ったのですが、そうすると桃井はるこさん連チャンなのと、斎藤桃子はここに入れるべきかという問題も…?

トップのあれは土下座らしい

毎年の楽しみも、今年は巣もさんご多忙ということで中止らしいです。残念!
まあ、来年を楽しみに…ってオレ、来年から社会人じゃね?もしくは就職浪人の罠(ぇ