USENチャンネル変わりましたね〜

そんなわけで、祖母の家で早速聴いてきました〜…オ〜確かに変わっていますなぁ〜。
今回小手調べに聴いたのは、FM802「OSAKAN HOT 100」。NACK5でも番組をやっている浅井博章さんがDJの番組です。


既に上位グループの結果でしたが、DREAMS COME TRUE「大阪LOVER」を抜いて1位だったのはYUI「CHE.R.RY」でした。まあどちらもいい曲やね。
USENという特性上、CMのときはフィラー(いわゆるインストの音楽を流す)でしたが、NEWS・交通情報は普通に流していたのでちょっと安心(ぇ


次なる狙いはZIP-FM時報だな(ぉ