今週のこむちゃ

ゲストコーナー

今週はゲストにALI PROJECT宝野アリカさんを迎えて、『アリカ姉さまに聞いてほしいザンゲ』が読まれていましたが、ことごとく「いいんじゃない?」の連続で、最終的には「詰めが甘い!」とダメだし食らっておりました。


最後には、ベストアルバム『薔薇架刑』より、「聖少女領域」をオンエアでした。

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 純白サンクチュアリィ 茅原実里
2 Starting again 保志総一朗 as KANE BLUERIVER
3 モザイクカケラ SunSet Swish
4 Princess Rose 田村ゆかり
5 きれいな旋律 KOTOKO
6 Justice to Believe 水樹奈々
7 飛べない天使 黒薔薇保存会
8 A Happy Life 林原めぐみ
9 Wheel of fortune ゴスロリ少女探偵団 ×
10 Climax Jump AAA ×

茅原実里は今週も1位を死守。一方の保志総一朗も2週連続で2位。
そして、SunSet Swishは今週も3位でございました。


KOTOKOが今週5位にランクインし、約10ヶ月ぶりのTOP5入りとなりました。


初登場は2曲。9位にゴスロリ少女探偵団、そして10位にはAAAが初ランクイン。
男女8人組のダンスユニットのこの曲は、特撮ドラマ「仮面ライダー電王」の主題歌に使われております。


今週の1曲目は、Love Planet Five「天壌を翔る者たち」がオンエア。KOTOKO島みやえい子川田まみMELL詩月カオリという、音楽集団I've所属の歌手5人によるスペシャルユニットの楽曲で、映画「灼眼のシャナ」主題歌に使われている楽曲だそうです。
今年、「キノの旅」「いぬかみっ!」と同時上映となる作品になるのだそうです。

天壌を翔る者たち

天壌を翔る者たち

今週の結果は…8HIT(1位、2位、3位、4位、5位、6位、7位、8位)でした!
また8HITですか…何この「こむちゃ」予想バブル…?てか、水樹奈々歴代1位にリーチじゃね…?


さて次回は、いよいよ4月に突入です!
茅原実里のV5獲得なるか!?そこに保志総一朗はどこまで食らい付く!?
SunSet Swishもここでは終わらないぞ!
久々のTOP5入りのKOTOKOの動きにも注目!
女性シンガー・SNoWが初登場の「こむちゃ」、ドンと見据えて!