all day トップランナー・TEAM NACS

4月14日に放送されたものに、未公開映像をプラスしての拡大版。


森崎博之さんが就職で上京し、住所を教えずにいたものの、寂しくなって他のメンバーに手紙を送ったのだとか。
ここで山本太郎さんが「その内容というのを1人1人聞いていきたいんですけど…」という質問をすると、なにやら1人「えっ!」というようなリアクションをしていましたが…。


音尾琢真さんには「『お世話になったな。お前はオレの弟のようなヤツだった。今までありがとう…』というのが最初の2,3行で…」そして、

「あとは当時の、大学時代に付き合っていたであろう彼女へのメッセージが書いてあった

「あいつに伝えといてくれないか」みたいな内容だったとか。これには一同大爆笑。


対して、佐藤重幸さんは「ぜんぜん憶えてない」だそうです。


続く安田顕さんですが、「僕ね、実はもらってないんですよ」とカミングアウト。というのも、安田さんは森崎さんと同じ時期に卒業し、森崎さんは安田さんには住所と電話番号を教えていたのだそうで。
これまで内容については聞かれなかったから言っていなかったのだとか。道理で太郎ちゃんの質問に驚いたわけだ。


最後に大泉洋さんですが、「どこにあるものやら…」と、“カワイイ自分”(自称)を見せてごまかすも、森崎さんに「ブリっ子したって許されるもんじゃないよ」とツッコまれるのでした。


質問コーナーも本放送でされたものに加えて、「5人の中で怒ると恐いのは?」という質問がされていました。
それに対して、「みんな怒ると陰湿」と回答。だけど1番のケンカをしたのは大泉さんと森崎さんだそうで。


本番直前に大泉さんがトイレに行きたくなり、それによってステージが5分ほど押したとか。
次の日に森崎さんが「ああいうことは無いようにしろ」と注意したところ、大泉さんが「仕方ないだろ!」となり、それでケンカが始まったとか。
他の3人はあまりのバカバカしさにうつむいてクスクス笑っていたそうですが。


てか、質問コーナーこそ本放送でやっていたものはカットして、やらなかったものを2,3出せばよかったのに。2度もいいですから、「大阪の黒いイナズマ」は(ぉ