2日連続横浜の旅

この前の土曜日・日曜日と立て続けに神奈川県へ行ってきました。土曜日は就職活動で、日曜日はプライベートです。

土曜日

某社でのグループディスカッション。実は初めての経験でしたが。
「かながわワールド」なる番組作りで、僕たちグループは環境をテーマに据えたものを企画しました。
出来はともかく、話に介入できたし、雰囲気もよかったので楽しかったことは楽しかったですが。


その帰り、横浜駅で途中下車し、アニメイト横浜店へ。そこでは2ヶ月に1度のこちらを購入。

前回は大失態で「VOICE RANKING」の第1位を見てしまったので、今回はよ〜く気をつけて予想して見たいと思います。


何はともあれ、アニメイト制覇記」10件目突破です。

日曜日

今度はえむていたちの企画の下、横浜の八景島に行くことに。メンツは僕のほか、TTX・えむてい・いんこぐ・そして超久々のモルの高校の友達5人。
とはいっても決して遊びに行くのではなく、エビフライを食べようとのこと。まあどうせネタなのでしょうから、あえて下調べはせずに任せちゃおうという感じで臨みました。


えむていの運転で2時間ほどドライブした後、八景島に到着。それからブルーフォールを右に眺めながら、ズズズッと歩いていくと、今回の目的地・ROSE BAY HOUSEに到着。
中に入ると最初に目に飛び込んだのが萬Z(量産型)」の文字。ああ、やっぱりこういう系か…。
それから、TTXらが頼んだのは「ジャンボエビフライ」。これが今回の目的だそうです。


そしてエビフライが到着しましたが…確かにかなりデカイ!普通のエビフライの1.5〜2倍くらいあるかな?
それを軽く膨れた(というかまだ12時くらいでそんなお腹空いていなかった)状態で頂きました。味は美味しかったですよ〜。


それから、特にジェットコースターとかに乗るでもなく、そのまままっすぐ帰りました。本当にエビフライ食ってきただけってねぇ…(汗