e-STATION GOLD

今週もいつものごとく「e-BINGO」に参加したのですが、なんと久々にビンゴがきちゃいました!


最初真ん中が空き、次に左下が空いてリーチとなり、次に右上にある05が出ればビンゴという状態。
テレビを観ていたので(ぉ、みんしるさんの声が聴けず直後に番号を調べたら…、

05

と書かれていました。ビックリです。
すぐさま送る…と目玉商品が当たらないので、少し時間を置いて、午後1時半ちょうどに送信。あとは結果を待つだけ!


そして今回の目玉商品「ニンテンドーDS+『ファイナルファンタジーXII レヴァナントウィング』」セットは…結局当たらず!
当たったのは「竹内まりやとEDWINのダブルネームランチョンマット」でした。
まあポロシャツに比べたら逆にいいかな、とプラス思考で(ぇ


とりあえず、「午後1時半に送って15番目」ということが解りました。次当たったときは、たとえそれ以前にビンゴが来ても少し時間を置いて、今度こそ目玉商品を当てたいと思います!