NEWS SURFING #32

沢尻&長澤がラジオで和やか初共演

別に僕はこの2人のファンというわけでは特別ないですが、これはちょっと気になる記事。この前の明石家さんまさんと松本人志さんみたいなものか。
しかも沢尻エリカのラジオってNACK5で、大義ではNACK5ファミリーなんですよね、彼女。


そういえば、小嶋亜由美ちゃんのblogで、こんな記事があったのですが。


ロンチャ仲間☆ - コジ☆MY WORLD


亜由美ちゃん、それと横田佳織さんもこれに出ていたことは知っていましたが、沢尻もいうなれば“仲間”だったんですねぇ。


以下にWikipediaのそれをリンク貼っていますが、鈴木えみとか佐藤めぐみとかもいるし、あとかかしと歌をうたった松原静香もいるのか。そう考えると凄いなぁ。

「さよなら絶望先生」キャスト発表!

以下貼り付け。

糸色望・・・神谷浩史
風浦可符香・・・野中藍
木津千里・・・井上麻里奈
小森霧・・・谷井あすか
常月まとい・・・真田アサミ
木村カエレ・・・小林ゆう
関内・マリア・太郎・・・沢城みゆき
小節あびる・・・後藤邑子
日塔奈美・・・新谷良子
藤吉晴美・・・松来未祐
音無芽留・・・???
臼井影郎・・・上田陽司
久藤准・・・水島大宙
新井智恵・糸色 倫・・・矢島晶子

糸色望神谷浩史さんということで、神谷さんってどんな声の人だろう…調べてみましたが、どれもわからない罠。これでも「ダメ絶対音感*1はある方なんですけど(^^;


マリアが沢城みゆきって、いまいちピンとはきませんが、彼女はかなりの演技派なのでおそらくやってくれるでしょう。ぷちこ風なのか、オコジョさん風なのか、それともまた違った声でいくのか。


あとはまあ、野中藍を中心に、井上麻里奈小林ゆう水島大宙さんなど、いかにもスタチャ作品らしいキャストに仕上がっています。

*1:「このキャラの中の人が誰か」を当てる能力。「かってに改蔵」から引用。