笑っていいとも!

本放送も観ていたのですが、増刊号でもやっていたのでそのタイミングで。


水曜日の歌手が出てくるコーナーで、今回出てくるのは以下の4組のうちの1人なわけだったのですが。

今までのパターンでは、松崎しげるさんや「翼をください」など、いかにも出そうな人が出てくるので、本命は虎舞流(というか高橋ジョージさん)でした。
それに続いて、前日の火曜日にNHKの番組に出ていたので、イルカさんもあるかな、とか思っていました。
で、沢田さんはこの中だったら1番ないだろうな、と思ってみておりました。


しかし蓋を開けると出てきたのは沢田さんで、見事に「会いたい」を歌ってらっしゃいました。
意外な出演とその歌に思わず感動してしまいましたよ、これは。


ちなみにスタジオで当てていたのはオリエンタルラジオ・藤森だけでした。