「はてダ」ではやり辛い企画

あの日のダイアリー〜MY MEMORIES出張所


実は一昨年12月にlivedoor blogのアカウントはゲットしていたのですが、いかんせんこちらがあるのでずっと放置状態でした。
ですが、プリさんのブログがlivedoorということで、その腐りかけのブログを稼動することにしました。


とはいえ、大方のネタははてなで十分なので、はてなではできないモノをやろうと思い浮かんだのがはてなリレー」です。


詳しいルール等は「出張所」を見ていただくとして、はてなだといちいちキーワードが反応されるので、見ている人に申し訳ないということではてなではできないだろうな、と踏んだわけです。


まあ読んでみてください。「なるほどな」くらいには思うでしょう(ぉ