今日はサーコー

11年前の今日。どうでしょう班は初めて旅をしました。六本木にいた彼らが向かったのは愛媛県・松山。
そしてそんな日に僕は……サークルに出るために大学へ


でもその前に秋葉原で寄り道です。よりにもよって。しかもこんなものを買いに。

今回は表紙が男性声優3人。まだ中身観てないから何つながりかは知らないが(ぇ
そろそろ「ガンダム」声優が大活躍しだすのかな。


そんなわけで、午後1時に学校着。トレーナーの方の指示で練習を…する前に、僕はまだ食事していなかったので、カップのおそばを食べました。


2時間半後に練習は終了。その後はもろもろ話し合いして、部活の内容は終わりました。
ただ、夜にまた話し合いがあるので、それまでは休憩。ここで練習すればいいのに、それができないのが僕らクオリティ(ぉ


その間は「マリオテニス64」を4人でやって、それから僕は色々とメールをやる用事があったので、パソコンルームで小一時間いじっていましたよ。


午後7時過ぎに演奏会の話し合いが始まっていました。1時間半くらいしてから最後に駅前の中華料理屋さんで食事をして、帰ってきました。その時刻23時30分


水曜日のゴールデンルート「クイズ!ヘキサゴンII」「はねるのトびら」「明石家さんちゃんねる」そして「ホタルノヒカリ」最終回は録画しておいて正解でした。
あとは「鬼玉」も。まあ目玉は『プリ越え』と『アタヤロ7』だけですが(ぇ


若干疲れた状態で書いているので、なかなか乱暴な書き方だったかも。お風呂入るの面倒だけど、お風呂上りのコーヒーは飲みたいという変わった状態です(ぇ