ケータイ買い替え

3年3ヶ月ぶりに、ケータイを買い換えました〜ぬん!(プリブログ)


前のケータイは900iSで、目玉はiアプリだったのですが、気づけばほとんど使わない罠(ぉ
そんなわけで、今回買い換える際に重視するのはなんだろうと考えました。


GPS?それも憧れ。
おサイフケータイ?いや、それはちょっと違う。
2in1?登録に月額900円かかるというのを知って冷めました(ぉ
WORLD WING?あんま海外行かないしなぁ…。
直感ゲーム?ケータイにそんなのいるかヴォケ!


とまあ色々考えましたが、やっぱり僕が重視すべきはこれ!


そう、ワンセグ!!


それに加えて、少しでもカメラの画素数がいいものを考えた結果、晴れてSHARP製になりまんた。
亀山さんに期待です!


ちょいと操作方法は変わるので、そこのところは勉強勉強!