水曜日の鬼玉さん&プリブログ

サンライズプロジェクト第3弾発表!

「ブログ」「着うた」に次ぐプリーズ大津田の新プロジェクトが発表されました!
それはなんと…「写真集」!


実を言うと予想通りではありますが、発売はなんと10月19日!意外に早いです。
しかも発売元はあのメディアファクトリーというから、なんという大英断!


しっかし、ここまでアンダーグラウンドな声優が大々的にこういった活動をするのだから、「鬼玉」ってスゲェと思うんですよねぇ。
「マル決」が日によってパワーダウンしている感があるので、あまり無理しないでもいいような気がするのですが(^^;


まあ、条件としては、

  • 5000円以上しない
  • 水着はギリOKとしても、セミヌード的なものが1ページもない

のであれば即買いです。
別にプリーズの裸とか見てもこちらがリアクションに困るので(ぉ


リスナーの中には「乳出しちゃえばいいじゃん!」とか言っている人もいるそうですが、プリーズですから!

プリーズ越えアルティメット

今週はプリーズの勝利。これで1勝1敗。

そしてプリブログ

9月12日 18:42

鬼玉
行ってきま〜す☆


なんかジーパンがキツいぞ。ブヒッ

9月13日 9:35

昨日鬼玉から帰ってジーパン脱いだら唖然。
パンツが裏っ返しでした・・
1日裏返しに履いていたらしい・・
恥ずかしいとゆ〜より、な、なんか情けない・・


泣きそうです

このストーリー性のある部分にブログの良さが出ている気がします。ブヒッ