すごいぞニコ動!

3,4日前になってようやく噂の「ニコニコ動画」なるもののアカウントをゲットいたしました。
これまではYouTubeで十分じゃねぇの?なんて思っていましたが、いざ使ってみると全然違いますね。ビックリしちゃいましたよ。


何に驚いたって、試しに「こむちゃ」って検索したら、なんと音源が検索できたこと。ニコ動は「ラジオもありなのか!」と
それからどうしたかというと、アニスパ」と検索して、第52回目の放送を聴いてみました。


この回は後半に能登麻美子が登場し、彼女の「してねぇよ!」発言でちょっとした話題になった回です。
噂は聞いているのに聴けていなかったので、2年半越しに聴けてちょっとスッキリ(^^)


まさか!と思って「鬼玉」を検索してみましたが、それはさすがに出ませんでした。まあ当たり前か。