今日の鬼玉さん

ゲストコーナー

ゲストには声優・歌手として活躍中の緒方恵美さんが登場。


意外にも鬼ちゃんは初対面だそうです。一方、プリーズは10年ほど前、緒方さんがメインだったという作品にガヤとして出たそうですが、そのタイトルを憶えていないそうです。何だよもったいない!(ぇ


今回はアニメソングのカバーアルバム『アニメグ。』をリリースということで登場。番組内では「Get Wild」と「想い出がいっぱい」がオンエアされました。

デビュー15周年記念カバーアルバム「アニメグ。」

デビュー15周年記念カバーアルバム「アニメグ。」

そして緒方さんから出されたゲストマル決は、「『超時空戦隊メイドちゃん』の超狙いすぎな主題歌の名前」というもの。
結局緒方さんが選んだのは2曲あり、オープニングは「メイドのみやげにメイドにゃん」、エンディングは「お掃除×洗濯=幸せ」に選ばれました。
緒方さん側の発案で、オープニングが緒方さん、エンディングはプリーズが歌うことになりそう?作詞は畑亜貴さん辺りが出てくるのか?(ゲストコーナー内で緒方さんが名前を出していたので…)

アタイとやろうよ7

第5回まで終わりましたが、プリーズの出雲弁はいいっすね〜。「プリム童話」の次に好きなシリーズですね。