はねるのトびらスペシャル

「短縮鉄道の旅」のコーナーに、10月スタートのドラマ「暴れん坊ママ」から、上戸彩片瀬那奈中山恵と、大泉洋さんが出演。
このコーナー結構好きで、勝負自体も単純で楽しめるのですが、キングコング・西野が常に間違えるというヘタレぶりをみせるところもまたいい。これまで西野はどうもヨゴレ的な立場に立っていなかった分。


今回はそれに加えて、片瀬が2度ドライアイスを顔にかぶったり、上戸と西野の犬猿の仲ぶり(西野が挑発すると上戸が「ふざけんなよ〜」とか言っていたり)や、大泉さんが片瀬の替わりに土下座した挙句、最後は自分がドライアイスをかぶるというオチを付けてくれて、なかなか良かったのではないかと。


まあ、大泉さんには「ほぼ100円ショップ」はまだ厳しいでしょうからね。借金されても大変でしょうし(ぇ