こうのにゅう!

NACK5主催で大晦日に行われるライブ「様ソニ」のチケットを購入しちゃいましたよ。
これまで1度もこういった年越しライブに参加したことがなかったので、大学生活最後にヴァージンをささげていこうと思います(ぇ


このチケットを獲るに当たって、朝9時に「NACK WITH YOU」を聴いた僕。それから10分くらいしてようやく「様ソニ」の話題になったのですが、パソコンをいじっている内に電話番号を言ってしまったらしく、すっかり聴き逃してしまった罠。
結局111時を過ぎてようやく番号を聞き出し、そして電話して夕方にローソン屋敷でゲットに至りました。


ちなみに僕は1階の5列目という結構よさげな位置。でも1度先行予約やって2度目も2時間過ぎての電話なのにこの位置なんですか…NACK5さん、頑張って!(ぉ


晦日は、単身大宮でWE ARE THE NACK5!!