今日の鬼玉さん

今日の夜にメールがあって、誰だろうと思ったら、先日の松ヶ下宏之さんのライブで出会ったねこさんからでした。
お久しぶりと同時になんだか嬉しかったですね(^^)


で、この日のゲストにはその松ヶ下さんが久々に登場しました。で、それに向けて番組に“あるメール”をしたら採用されました!
その内容は、もちろんといえばそうですが、そのライブを観に行きましたよメール。
ライブ後に送ったときには全く読まれなかったので、1ヵ月半越しの採用となりました。


中身としては「たまちゃんのグチ混じりの応援コメントも盛り上がっていた」ことや「伊藤多賀之くん・下川みくにちゃんたちとのセッションも素晴らしかった」こと、そして「会場で同士に出会えた」ことなどを織り交ぜた感じ。
でも、こんな貴重な体験はライブやイベントに行っても実はなかなか無いことだとは思うので、スゴイよなぁ…なんて思ってみたり。


さて、なんだかんだ言っても次は今年最後にして最大のイベント・「様ソニ」が控えている僕。一体どんな出会いや感動が待っているのかなぁ…なんて。