ねこさん

昨日はメールありがとうございました(^^)
あと、励ましもしてくださってホントにスイマセンでした。少しは気が晴れましたよ、ハイ。


ちなみに「メグブログ」についてはこちらをご参照ください。昔そういうコーナーがあったんですよ。
まああのコーナーはCV:プリーズ大津田なんですけどね(^^;


プリ越えにADメグが出たときは正直驚きましたが、さすがに負けていましたね。
とはいえ、今から考えるとホントに皆さんは凄いなぁと感心しきりです。

愛花さん

まあ出たのが21時台だったのでもう出終わっていますね。
で、22時頃というと番組に改めて送ったメールが読まれたあたりですかね。


鬼玉」の先輩リスナーでもある愛花さんにもある意味僕の“勇姿”を聴いていただきたかったです。お恥ずかしい限りですが(^^;