今日の鬼玉さん

今日は「マル決」に3通送りましたが採用されず。「クイズ!ヘキサゴンII」3時間スペシャルもあったので、なかなか集中して聴けなかったわけですけど(^^;
でもそんな中、いよいよあの作品が発表されました。

プリーズ大津田新曲発表!

好きな酒である「てき〜ら」、地元を思って歌った「SHI・MA・NE」プリーズが飼っているフグの気持ちを歌にした「ぷ」と来て、今回のタイトルは「限界」。
これまでとはまた違ったロックテイストの楽曲でした。


今作はAD阿川さんことアガちゃん色が強すぎるという意見が多かったみたい。アガちゃん……ヒマ?(ぉ
まあいいんじゃないでしょうか。これまでと違って何を言いたいのかはまだ見えないですが、まあそれはおいおいでいいですかね(ぇ